2011年12月16日金曜日

お熱が出ました


ママが忙しかった先週末まで、ほとんど体調を崩すことなく、
ママに仕事をさせてくれていたみうちゃん。
今週になってゼーゼーが始まり、昨日からお熱が出ています。
自宅療養中も、まったく大人しくしているつもりのない2歳児です。


お昼はママの作ったオムライスをバクバク食べ、
勢いよく飲んだ牛乳は何故か鼻からタラ~。
こんな恥ずかしい写真もあとどれくらい撮らせてくれるのか。
お昼御飯の後はさすがに強制的に昼寝させられたみうちゃんです。


お熱は一時39度台まで。
元気そうにはしていましたが、とりあえず解熱剤を使いました。
明日は楽しみにしていた発表会ですが、さすがに無理かな~。