2010年12月5日日曜日

札幌キャンディーズ忘年会

今日はご近所の仲良し3人娘とその家族が集まり、忘年会となりました。
命名Tさん、札幌キャンディーズの再集結です。
ともちゃん、はなちゃんが来るとやっぱりとっても嬉しそうなみうちゃん。
積極的に二人に働きかけていました。

みうパパは厨房でシェフ業をこなし、その他の大人たちはベビー達から
テーブルをガードしながらお食事を楽しみました。
ベビー達はちょっと離れたテーブルでジャムサンドやサツマイモを食し、
それがなくなると、思い思いに遊んだり、大人テーブルを襲撃したりしていました。


みうちゃんがアンパンマンのカードの箱を開けると、
子供たちは三人集まってカードを研究するのに夢中になっていました。
楽しかったね、また遊ぼうね。