2010年12月25日土曜日

クリスマスパーティー

今日は当初の予定では、同じマンションの階上のMさんご夫婦と一緒に
クリスマスを祝う予定でしたが、Mさんのお宅に予定日より早く赤ちゃんが
生まれたので、急きょ札幌キャンディーズがまた集まることになりました。
来客のお迎えは、みうちゃんとママでトナカイの扮装でお迎えしました。

先日の忘年会では恐る恐る歩いていた感じのともちゃん、はなちゃんも、
今日はスタスタ。人へ、おもちゃへ、食べ物へ、関心の赴くまま動き回っていました。
今日でおっぱい卒業と心に決めていたママは、今日はシャンパンをいただきました。
あ~良い気持ちです。この後の寝かしつけで、きっと沈没してしまう…。
前回同様、大人たちは誰一人として手持無沙汰になる暇のない楽しい会でした。
子供たちも、クリスマスの雰囲気を味わえたかな?