2010年12月11日土曜日

格闘の末…

最近、夜中に目覚めては、おっぱいをくわえたまま寝ようとするみうちゃん。
ちゃんと離してから寝てもらおうとすると、ママの襟首から手を突っ込んで
首のまわりをつねったり、ママの口や、耳の穴、鼻の穴に指を突っ込もうとします。
こりゃたまらんと思って遠ざけると、態勢を立て直してママに向ってきて、
ママの頭や顔にゴチン!
ママと格闘した後の朝は、いつもよりぐっすりのみうちゃんでした。

パパが久々にWii Fitをやると放ってはおけないみうちゃん。
ボードにのって動くパパを笑いながら見ていたその後は、
やっぱり一緒にボードに登っていました。


最近のみうちゃんは遊びもクリエイティブです。
ブロックを入れて遊ぶぷーさんのおもちゃの入れ物に、
足を突っ込んで遊んでいました。しかも、この後気がつくと両足が入っていて、
ママが抱っこで引き抜きました。