2010年12月31日金曜日

遊び相手がいっぱい

いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんが3人も来ているので、みうちゃんは遊び相手には
事欠きません。おばあちゃんの家の階段も、おねんちゃん達を誘って、
何度も上り下りしていました。

おじさん、おばさんのところからわんこ達もやってきて、近づいて顔をなめようとするわんこ達に、
みうちゃんは笑顔で、聞いたことのない声を出しながら興奮していました。

食事の準備が始まると、いろいろなものがテーブルにのぼります。
ワサビの大きなチューブを見つけて遊び始めたみうちゃん。
間違って食べては大変と、お兄ちゃん、お姉ちゃんが見守ってくれました。


2010年も今日で終わりです。