2010年12月19日日曜日

そりデビュー!



昨日、ツルハで買ったソリを持って、みうちゃんと一緒にマンション前の公園に行きました。
みうちゃん。そりデビューです。

パパ、ママが期待していたほどテンションは上がっていなかったようだけど、
パパと一緒に滑ったりと、それなりに楽しんでいた様子のみうちゃん。


雪まみれになって、ちょっとご機嫌斜めになるシーンも…。


午後は、由仁のおばあちゃんが遊びに来てくれました。
昼寝明け、寝起きの悪いみうちゃんは、しばらくおばあちゃんに慣れなかったけど、
ブロック遊びで何とか打ち解け、ブロックをおばあちゃんに「はい!」
終わりの方では抱っこされてもニコニコ、帰りはちゃんと玄関までお見送りしました。
おばあちゃんの帰った後、もらった音の出るクリスマスカードのスイッチを入れると、
音楽に合わせてカードを振るみうちゃん。音楽が鳴り終わると、
「ハイ」とママに渡して、またスイッチを入れてもらっていました。
おばあちゃん、お正月、会いに行くからね。