2010年12月29日水曜日

かたぐるま大好き!

雪は降り続いているものの、ちょっと寒そうだし、晴れないので、
今日はお家遊びで我慢してもらいました。
洗濯物を引っ張ったり、ママに体当たりしたり、少しは発散出来たかな?
肩車の好きなみうちゃん。パパが肩車すると、とてもうれしそうです。

ママは今日は、同じマンションの上の階の生まれたばかりの赤ちゃんを
見せてもらってきました。
生後6日。すべてが小さくて、女の子だけどまだおじいちゃんぽくて、
もぞもぞ動きながらプスプス音を立てて…。
かわいいなあ、みうちゃんもこんな時があったんだな~とうっとりしてしまいました。

みうちゃん、今もかわいいけどね。