2010年9月2日木曜日

ちびっこ広場卒業

生後3か月から毎月通っていたちびっこ広場も今日が最後となりました。
今日はみうもお誕生月ということで、誕生祝いのメダルをもらいました。
初めて来たとき、慣れない育児にいっぱいいっぱいでいたところを、
ボランティアのおばちゃんたちにみうを代わりばんこに抱っこしてもらって、
つかの間の休養にすごくほっとして、大変癒されたのを覚えています。
ちびっこ広場万歳!ありがとうございました。

午後は先日果たせなかったGのおばちゃんとの再会を果たしに、
ママの職場に行ってきました。
靴でのあんよにも慣れたみうちゃん、ママの後について、
自分で歩いておばちゃんのところまで行きました。
もらったお靴で上手に歩けるようになったよ!