2010年9月22日水曜日

ママ復帰~みうちゃんお疲れ

昨夜は寝ている間の下痢も無くお尻も少し回復、朝の便も少し改善、
これなら…とみうちゃんを保育園に預けてママは出勤しました。
お昼にママから園に電話。その後3時過ぎに園から電話があり、
みうちゃんの様子を教えてくれたが、やはり水様便が何回も出ているよう。
早めに退社してみうちゃんを小児科に連れて行くことに。

保育園に迎えに行くと、元気に遊んではいたものの、
沢山泣いたみうちゃんのまぶたはボクサーみたいに腫れていました。
ママはみうちゃんを引き取ると、家に帰り保険証を持って、
近所の小児科に閉院1分前、滑り込みセーフ。 
お薬を処方してもらい一度家に帰り、忘れたものを買いにコンビニに行くと、
お昼寝が15分しか出来なかったみうちゃんはおんぶでご就寝。
その後も晩御飯のしたくやら何やらでおんぶをしていると、
降ろしても目を覚まさず9時ごろまでリビングに敷いたマットの上でねんね。
スヤスヤと眠るみうちゃんにパパもちょっと寄り添ってみました。


明日はママお休みだからね。一緒にいるよ。