2010年9月11日土曜日

2泊3日名古屋訪問②

今日も美羽ちゃんは絶好調。
朝のおっぱいが済むと、自分でふすまを開けて遊びに行きました。
お家にはない、いろんなおもちゃがたくさんあるので退屈することがありません。
いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんがしていることが気になって、
やっぱり自然とそっちに寄って行きます。


午前中にパパが合流。皆でおじさんのお見舞いに行きました。
帰ってくると、ままごとセットなんかを出してもらって、またご機嫌に遊びます。
最近の美羽ちゃんのはやりはバッグを持って歩くこと。
バケツでも、かごでも、バッグみたいな形のものなら、
何かを入れては、それを持ってその辺を散歩します。

この日美羽ちゃんは夜遅くなって、ママがお布団で寝せようと思っても、
お兄ちゃん、お姉ちゃんと沢山のおもちゃで遊びたくて、
寝ている部屋から何度も脱出しようとしましたが、
ママが最後の手段(おっぱい)を出すと、何とか寝てくれました。