2010年9月16日木曜日

ご機嫌でお目ざめ

ご機嫌でお目ざめの美羽ちゃん。自分でベッドから降りようかと
考えているようでしたが、結局ママに降ろしてもらいました。

保育園の送りでは、今日もママが去る時に泣いてしまいました。
そして、美容院に行って髪形を変えたママが午後迎えに行くと、
「だれ?ママのようでママじゃない?」と言わんばかりに号泣し、
ママが抱き寄せようとしても、保育士さんにすがりついて泣いていました。
慣れてもらうまでしばらくかかりました。

お家に帰るとGのおばちゃんからお誕生日のプレゼントにリュックが
送られてきていました。誕生日にはちょっと早いけど、
さっそく背負ってみる事に…。
「リュックを背負ってもふらつかないよ♪ ありがとうおばちゃん。」
明日、ママからお礼を言っておくね。
Gのおばちゃん、札幌のおばあちゃんに任命したいくらいです。