2010年9月5日日曜日

ベビ友とピクニック@滝野

今日はご近所のベビ友Mさん、Nさんファミリーと一緒に
滝野すずらん公園にピクニックに行きました。
もう少し大きくなったら楽しめそうな遊具が多かったのですが、
びょんびょんいうやわらかいお山にパパと一緒に登ったり、
少し寒かったけど遊水路で水遊びしたり、
自然の中、終わりゆく(はず)の夏を満喫していました。


水遊びは少し涼しくて、水も冷たく、最初は気が乗らない感じだったけど、
さあ、上がろうとなると、何回も水の中に戻って行ってました。

出会った時は皆寝返りさえ出来なかったのに、今ではこの通り、
たっちも出来るようになりました。
ともちゃん、はなちゃんとは保育園が始まるとあまり会えなくなるけど、
これからもたまに遊んでね…と思うみうちゃんでした。