2010年9月15日水曜日

あんなこともこんなことも

最近いろんなことが上手に出来るようになったみうちゃん。
パパの部屋の柵くぐりもとても上手です。
頭が入るところならどこでもくぐれるのね。

保育園でも大人用の椅子によじ登って、先生に止められていたようです。
時々ママがいないことを思い出して、眉毛をハの字にして泣いていたとか。
今日はお昼寝が出来なかったようで、ママが迎えに行くと、
ママの姿を見て「え~ん。」
その後は、ママに抱きついたまま先生にむかってにんまりしていました。

お家に帰るとムカデ型のおもちゃを引っ張ってコロコロ転がして歩きまわり、
ママがソファに座っているとすぐに登ってきたり、
ほんとに運動能力の発達は目覚ましいです。