2010年9月3日金曜日

お世話になりました@児童会館

長らくお世話になった平岸児童会館の子育てサロン。
みうは今日で最終となりました。
こちらもまだ背ばいの時からおせわになり、
毎週金曜日の癒しの時間となっていました。
みうは今日は後半眠くなって、エルゴおんぶで寝てしまいましたが、
みうをおんぶしながら生後1カ月の赤ちゃんを抱かせてもらうと、
おんぶしながらなのに全く苦にならないくらい軽くて、
これなら、もう一人いても大丈夫だな~と思いました。

最近のみうの寝かし付け、以前ほど私の上に乗ったり、乗り越えたりしなくなり、
その代わりに私の頭付近にすりすりとすり寄りながら入眠するようになりました。
なんだかとても可愛いです。