2011年4月8日金曜日

熱まだ下がらず…


みうちゃんの熱は朝になっても38度で予想外に下がらず、今日もお休みに。
ここ数日、食事の時にぐずって自分の椅子に座りたがらないみうちゃんを、
試しにママの椅子に座らせたら、ちょっとご満悦でご機嫌に食事してくれました。
でも、手すりも無い椅子なので、最後の方で落ちてしまいましたが…。


おむつ替えをして、ママがウンチの処理に言っている間に、
自分の足にシールを貼っていたみうちゃん。
時々「イテ」と言いながら貼っていました。

些細なことでグズル美羽姫。
昼寝もボイコットで、方々で悪さしてました。
一日いるとママはぐったり…。
でも、昼寝をしなかったせいで、夜は絶叫しながらもストンと寝てしまったみうちゃんでした。