2011年4月9日土曜日

初めてのトイレでウンチ!


2日前に買った補助便座。ママがトイレに入るたびに侵入してきては
補助便座をセットしに来ていたみうちゃん。
朝食後のいつものウンチの時間に補助便座に座らせてみたら、
なんとトイレでウンチ出来たのです!
こんなにも早くにトイレでウンチ出来るなんて大感激でした。


ママ土曜出勤中のお昼寝。パパがお昼寝に誘うと、遊びたいみうちゃんは
部屋の隅っこに逃亡。それでも午前と午後の2回寝たとか…。
今、夜になって寝付かないのは昼寝たっぷりしたからか?


夕御飯も大波乱のみうちゃんでしたが、
食事中にも椅子を降りて、おもちゃを踏み台にして調理台を物色。
危ないよ~と声をかけてもお構いなし。
懸垂まがいまで出来ちゃうその運動神経は、大人になっても続くでしょうか?

あ、みうちゃんまた名古屋のばあばに電話してましたよ。