2011年4月23日土曜日

高いところも…


台所のカウンターは、みうちゃんに触られたくないものを置く場所でしたが、
ついにその作戦も通じなくなりそうです。

そのままでは手の届かないカウンター上の物をとるために、
ダイニングの椅子を運んで登っていました。
ママの携帯もゲットして、なにやらずっとお話していました。

パパは咽喉の痛みのピークですが、みうちゃんはすっかり調子が良いようです。
パパが痛がっているのを見ると、みうちゃんもこんなに痛かったのかと、
かわいそうになってしまいます。

最近、「ねんねするよ~」と声をかけると、
必ず本を3冊持ってくるようにいなりました。
寝かしつけはなおも大きな仕事です。